12がつになりましたねん

じつはぼくたちがにほんにすみはじめてからちょうど1ねんにたちました

ぼくたちがにほんにきたときは まだまだふあんでにほんごもありがとうございますしかわからないし
ともだちもいなくてだくさんふあんがあったんだよね。

1ねんてすごくながいじかんだとおもったけど みんなとだくさんあっていっしょに1にち1にちいっしょにいたから

すごくはやかったね

みんなといっしょのじかんはどれもぼくにはだからもの。

1ねんでこんなにだくさんだからものができたらこれからももっどもっとだからものつくろうね

1ねんでにほんのけんにいくついったかかぞえてみたらぼくたちは34けんでらいぶしたよ

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



もうすこしでにほんのぜんぶいけそうだからまだあいにいけてないばしょにもぜったいいくよ^^

photo:08



ぼくたちのライブツアーももう8こおわりましたねん

ふくおからいぶにきてくれたみんなありがとうございます^^

ふくおかのみんなもあつい!!!

たくさんのおうえんをくれたからぼくたちもぜんりょくでぱぽまんすすることができましたよん^___^/

ライブってまいかいぜんりょくですることだからおわったからすごくきぶんがいいんだよ

たまにしっぱいしておちこることもあるけど そんなときはみんながくれる手紙とか

Twitterのメッセージだくさんくれるからげんきになれるんだよ

だくさんのなかまからのてがみ いつもありがとう^____^/

らいぶもあつ2かしょだけどさいごまでぜんりょくでみんなにあいにいくぞ~~~!!

あっ!CODE-V TV#3はみた?

これだよ

https://www.youtube.com/watch?v=AxUvjqIwwEw&list=PL13639EAFC7773804

じゃうぉんがおこられて かいものいってなんでどらえもんかったきたの~! ヲヲヲ

だからぼくたちのぐっずもうったからじぇうぉんのけんばっちがだくさんうれたね^^

いいな~^^

ひろしまのらいぶは ぼくがぐっずをうったよ。

ばっじだくさんかったのにおなじのだくさんだったひとごめんね TT

さっぽろとなごやでまたぼくがうるかもしれないからたのしみにね


もうそとはさむいからかぜひかないでね

ぼくのつくったじゃがいもコ-ピ-たくさんのんでよくしてね^__^

おやすみのひはだくさんやすんでまたあしたからがんばろ~^___^/

photo:01