みんな!こんばんわにわに!!^___^v

さいきん ちょ~~さむいですね~~みんな かぜは だいじょうぶ??

ライブハウスツアーは もう 6かいめおわったね~~はやいはやい じかんはやい...やだやだやだやだ(T ^ T)

ずっと ライブハウスツアーやりたい!!

あっCODE-V TVみてくれた??
ぼくのどっきりどうだった?
だれのかおがいちばんおもしろかったかな^_^ぼくはサンウの顔かなー
つぎはどんなのがいいかな~?
みんなやってほしいことあるかな??
たのしいことしよ^_^

★YouTubeオリジナル番組「CODE-V TV」 Vol.2


みんなでいっしょにうたったりぼくちのうたでわらったりするのはほんとにかんどうをもらうんだよ?

でも、ライブハウスツアーおわっても クリスマスコンサが あるから!!だいじょうぶだよ!!

みんな クリスマスコンサートも ぜったい きてね!!

やくそくだよ~~!!

今日 みんなに あげる プレゼントも じゅんびしたから!!

photo:02



^^*へへへへ はやく みんなに あげたい~~~!!!!>0<みんな ぼくたちの プレゼント よろこんでるかな~~??^_____^?

なにをあげるかはまだひみつですよ
クリスマスだからみんなの好きなあれかなー??

みんな たのしみに~~

とりま、さむいからかぜにはきをつけてね

おやすみ^^

photo:01