よう~!みんな元気かい??

おれだよ!ナロだよ

今日もぷろもしょんで札幌にきてるんだけど
すずしくてきもちいいよね!

photo:02



photo:03



photo:04



みんなはさむくてかぜだいじょうぶかな?

とうとう明日だね
ぼくたちの2ndシングルのリリースイベントだよね
札幌でリリースイベントをするのははじめてだからみんなたくさんくるよね??
きあいいれていくよ

札幌は12月にワンマンライブもあるしなんかたくさんくるかから最近はかえってきたんだなってかんじがするんだよね
ジンギスカンもたべたしすーぷかりーもたべたし 今日はラーメンもたべたしねごはんもほんとにおいしいんだよね

あしたもがんばってイベントをせいこうさせておいしいご飯たべれるかな~

みんなたくさんよくねてね
おやすみ^_^

photo:01