皆さん、こんばんわりばし!

しーん...おもしろくないか(ーー;)

しーんて最近おぼえましたww

今日練習がおわって歩いてた時

ぐうぜんクローバを見つけました。

photo:03



僕が見つけたのは人生で初めてだったから

びっくりしました!!

日本語では「よつばのクローバ」ですね。

韓国語では「ネィプクローバ」と言いますけど

「ネィプ」と言うのが「よつば」の意味です。

いっしゅん韓国語こうざでしたww

よつばには良い意味がありますよね!

きぼうとか愛とか幸せとか...

クローバが幸せをよんでくれるから

皆もっともっと幸せになると思いました^^

photo:02



今僕たちはここにいます!

僕たちが日本に来て活動しながら

こんな大きなちきゅうで皆さんと

であったこともきせきですよね!

あ、この写真はへやで電気をけしたらてんじょに

ちきゅうがうつるおもちゃみたいな物がありますww

なんかしんぴてきな感じがしますね。

で、今日じはんきでこうゆうのも見つけました。

photo:01



これってテルマエロマエで出てきた飲み物じゃないですか?

にてると思って飲んでみましたけどおいしかった!

ちがければごめんな(笑)

皆さん、では今日もおやすみなサンウ!

夢にじゃましに行くからねwww