韓国に行ってきました^^

韓国は朝と夜はすずしいけど

昼は夏みたいにあつかったんです。

でも僕はずっと家でのんびりしてたから

まどのそとからきもちいいかぜがきて

すずしくてねむくなりました。

たくさんねたのにきもちよくて

ひるねでもたくさんねちゃいました。

けっきょく1日ほとんどねましたww

おきたらサランちゃんと一緒に楽しくあそびました。

photo:01



ざんねんながらさんぽはできませんでした。

サランちゃんのうしろのみぎあしがけがしました><

僕にあったらこうふんしすぎてjumpしすぎて

たぶんそのときけがしたと思いますTT

かわいそう...

photo:02



トイプドルってあしがよわいとききました。

かなしかったけどすぐになおると思うし

元気なかわいいサランちゃんの写真も

たくさんとれて皆さんに早く見せたかったです^^

photo:03



韓国でたくさん寝てたくさんサランちゃんとあそんで

たくさんおいしいごはんを食べて僕はすごく元気です!

photo:04



photo:05



今日からまた日本でのかつどう

一生懸命つづけますのでファイトしましょう!!

そして皆さんにあうのもとっても楽しみです!

ここでとつぜんですが僕はこじんてきに

あついのはよくがまんできますので夏がきらいではないけど

むしはちょっとにがてなんです。

皆さんは夏すきですか?

photo:06



今日も1日がんばるんば!