みなさん~~!!こんばんわにわに^^

ぼくは いま 韓国なう!!!みんな ぼくに あいたくて つらいでしょ?

たから あした 日本に いきます~

今日は 韓国は やすみたから ひさしぶりに かぞくと あそびました~

photo:01



ぼくのうちの おんなのこたちは
make upすることを だいすきです

photo:02



コーヒーshopでも make up

photo:03



とくに おかあさんは にくやさんでも make up....

photo:04



やはり ぼくの かぞくは びじゅあるを だいじにしていますwww

とりま、明日から もう 日本ですね~~みんな はやく あいたいな~~

それでは みんな おやすみなちゃ~~い❤