みんなさん

ほまくちはいまかんこくにいますね

ひさしぶりにかんこくでやすめてることができて

ほんとうれしです

でもまたすぐにほんにかえるのでまたみんなさんにあうことができますね

DAMとものからおけのぼくたちのうたはみましたか?
ぼくも ゆめしかなかったをたくさんうたいました

さんうさんのこえはbirdみたいですね
るいさんのうたはでんわしてるのでしずかにしてくださいㅋㅋㅋ

にほんはもなつですか?

おやすみなさい

photo:01



■「DAM★とも」スペシャル企画
CODE-Vが贈るスペシャル企画!
DAM★とも動画に参加してスペシャルグッズをGET!
【期間】6/1~
♪応募条件:
期間中に課題曲「君がくれたもの」をDAM★とも動画で録画して
公開設定にして下さい!
♪応募方法:
課題曲の「君がくれたもの」をDAM★とも動画で録画してサイト公開した方は、
期間中に「今すぐ応募」ボタンを押して、応募して下さい。

また併せて、CODE-Vのメンバーがソロで歌唱している動画をお楽しみ頂けます!
○サンウ:
レミオロメン/粉雪
○ソル
L'Arc~en~Ciel/Driver's High
○ナロ
WANDS/世界が終るまで・・・
○ルイ
小田和正/言葉にできない
○ジェウォン
みのや雅彦/夢しかなかった

※動画をご覧頂く際には、「DAM★とも」の会員登録が必要です。
詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/top/Index.do