今日はおやすみだったから

初めて京都でかんこうしました!

photo:07



今日天気が良くてかんこうがぴったりの天気でした。

あつかったからアイスクリームがすずしくて

おいしかった^^

これはバニラのアイス♪

photo:06



りょこうで来た人たちとかがくせいたち

子供たちも本当にたくさんいました。

やっぱり京都はにんきですね!

photo:08



あるきながらCODE-Vをわかる方もいて

びっくりしたし嬉しかったです!

photo:09



今日いろいろなお寺も見ました。

まえに写真でみたことがあったお寺もあって

じっさいに見れて良かったです!

photo:03



とくに金閣寺はちょくせつ見たかったから

感動したしきれいでした!

photo:02



でんとうてきなものとか

れきしのあるものは

本当にすごいなって思います。

そのじだいにつくるきかいもなかったのに

どうやってつくったんだろうって

むかしの人たちはすごいですね!

今日すごくれきしをかんじる1にちでした。

いつか皆さんと京都かんこうしてみたいですね^^

そのときは皆さんがガイドさんをしてください!

それとも僕がしましょうか?wwwww

photo:01



「せっしゃのなはサンウでござる。

みちがよくわからないがガイドでござる。

みんないくぜよ!いざしゅつじん!!」

そうぞうしたらなんかおもしろそうですねwwwww

それでは今日も皆さん

おやすみなさむらい!!

나의 iPhone에서 보냄