みなさん

おはヨーグルト^..^

きょうはソルのひすとりーㅋㅋㅋㅋ

これが、はじめてのぼくです

photo:01



このときは イケメンじゃないでした

ざんねんっ

だから うんどんを 一生懸命しました

まつちょになるために。

photo:12



やぱり うんどん がめどくさいだから

おんがく しごとを はじめました。

さいしょはHiphopでした

photo:03



yoyoyo! hiphop yoyo

しかし おかさんが ぼくがHiphopすることを

あまりすきじゃないでした(とりま おかあさん美人でしょ)

photo:04



しかし ぼくはまけないもっと一生懸命れんしゅうして

5にんのぐるぷをつくりました

photo:05



チームネームは こどもV

でも かつどうはしっぱいしました

だから そのときから すとれすをたくさんもらって

まいにち たくさんたべほんとに ぶたになりました

photo:06



ほんとに ちょーふとったじゃん

ぼく ちゃうわ!ちゃうわ!ちゃうわ!

やだやだやだやだT T

あのひから おんがくを やめて うんどうをしました

それはてこんど

photo:07



一生懸命てこんどうのれんしゅして

つよくなりました

ほらー このキック!!

これが イケメンキック

photo:08



そのときのおかけで

マスクマンの2ごうになることができました

photo:09



あっ てきがきた!ちきゅのみんがあぶないっ

photo:10



いまから ちきゅを まもりにいかなきゃいけない!!

みなさん今日もよいいちにちを!

PS ここでもんだい!

このしゃしんはしょうがづこうのそつぎょうりよこうのしゃしです

photo:11



さて、ぼくはどこにいるかな?


ヒントは

ちょっとふとったㅋㅋㅋㅋ.

こたえは よるに おしえます!

せいかいのプレゼントはソルのヌードしゃじんです

これははじめてです^_____^