こんばんわ

おとこらしくなりたいジェウォンです。

きょうは1にちCODE-Vのしゅざいでした。

ひさしぶりにたくさん いんたびゅーがあっておもしろかったです^^

さいきんは いんたびゅーもにほんごではなしてます。

たまにるいさんのにほんごめちゃくちゃです。

ジェウォンもにほんごがんばっています。

うまくなったでしょ?

さんうひょん がさつえいがんばっていいしゃしんになるとおもう^___^ ヲヲヲ

そして、ファンのみなさんにあたらしいニュースをしらせることができて

ほんとしあわせでした。

CODE-Vの「君がくれたもの」をたくさんきいてください。

またあいましょう!

CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba