今月も燃費計測のタイミングになりました

 

燃費は

 

20.2km/L

 

もうちょい伸びるかなと思ったけど

 

意外と伸びんなぁといった感じ

 

多分、シート変えて微妙に重量増えたからかなと思ってます

 

HA36V用純正シートはひょいっと持てるんだけど

 

先日変えたZC33Sの純正シート

 

ちょっと重いので、力入れて持ち上げないと持ち上がらんのですよね

 

とはいえ、車検あるので、今日、元に戻しておきましたんで

 

また燃費に影響あるかどうか

 

で、今回から、ハイオクに切り替えてみました

 

燃費の向上が見込めれば、これはこれで良い

 

来月の燃費がちょい楽しみです