今月も燃費計測のタイミングになりました
燃費は
20.2km/L
もうちょい伸びるかなと思ったけど
意外と伸びんなぁといった感じ
多分、シート変えて微妙に重量増えたからかなと思ってます
HA36V用純正シートはひょいっと持てるんだけど
先日変えたZC33Sの純正シート
ちょっと重いので、力入れて持ち上げないと持ち上がらんのですよね
とはいえ、車検あるので、今日、元に戻しておきましたんで
また燃費に影響あるかどうか
で、今回から、ハイオクに切り替えてみました
燃費の向上が見込めれば、これはこれで良い
来月の燃費がちょい楽しみです