さて、本日は

 

朝から

 

出撃しておりました

 

とあるツイートの情報から

 

まだ艦これグッズが山積み状態のローソンがあると

 

まぁ全部って訳じゃないですが

 

今回は引っ越しだの何だのと

 

すっかり忘れていたので

 

あるのであれば、買いに行くまでと

 

都内某所に

 

 

ありました

 

2箱買いしてもまだなお崩れない山が出来ておりました

 

これまた機会見て買いに来ようかな

 

帰りはラーメン食って帰ってきました

 

 

シビカラ味噌らーめん 鬼金棒

 

 

写真が横になってしまいましたが…

 

そのままにしておきます

 

めっちゃ美味い行列店です