なんだかんだで

 

もう5月も最終日になってしまいましたねぇ

 

いつものごとく

 

あっと言う間です…

 

5月はギックリ腰に始まってしまい

 

なかなかやりたいことが出来ない月でしたね

 

 

 

実の所、住居用のマンションを購入する事になりまして

 

7月末に引っ越し予定になりました

 

という事で

 

本当はそのための片づけをやってしまおうと思っていた訳ですが

 

何も出来ていない…

 

まぁまだ2か月あるので

 

時間はありそうなんですが

 

平日はほぼ動けないので休日にやらないとなんすよね

 

今週末からあれこれやるかなって感じです