マフラーアース成るものを見つけまして

 

購入してみました

 

んで、朝から、取り付け作業してました

 

 

 

純正の何でもない細いマフラーです

 

ここに取り付けするんですが

 

意外と狭いので

 

ジャッキアップ…タイヤも外せば

 

楽になりそうでしたが

 

どうもホイールがハブ側にくっついて外れない…

 

ので、ジャッキアップだけで後ろ側から寝ころびながら

 

下側から取り付けました

 

意外と大変でした

 

 

 

 

 

取り付けた感じがこんな感じ

 

怪しさはありますが

 

効果がどれくらい出るのか観てみたいものです