だいぶ遅くなってしまいましたが

 

自民党の政治に辟易した

 

ベストセラー作家の百田直樹さんが

 

新党を結成してくれました

 

その名も

 

日本保守党

 

 

おまけに、名古屋市長の河村さんの減税日本との連携

 

活気に満ちた名古屋街宣

 

いつかの安倍さんの秋葉街宣を思わせる様な盛況ぶりだったみたいですね

 

 

私は自民党員ですが、自民党が好きで党員やってる訳じゃないんです

 

高市さんへの党員投票を行い

 

首相へさせるために党員になっただけです

 

なので、今回の、日本保守党、国民の民意を引っ提げての新党結成

 

これは応援せざるを得ません

 

自民の票を是非こちらに流そう!!

 

いつまでもカルト教団公明党を抱いている自民党にフルコンボお見舞いしましょう

 

いずれ私も合流したい

 

今、一部自民党員、自民支持者からあれこれ言われていますが

 

逆も起こっています、

 

流れに乗ってというのも悪くないとは思うのですが

 

まず現実を見つつ実現に近い所から動いて行くのはかなり重要だと思います

 

なので、自民党員だけど日本保守党に鞍替えを迷っている方々

 

高市さんへの党員投票終わってからの移籍にしましょうよ!!

 

 

そして保守界隈の方々、是非、日本保守党との連帯をお願いしたい

 

信念まで曲げる必要は無いと思いますが

 

いつも空中分解するので

 

大同小異あれど、先にある目的は一緒でしょ?

 

倒す敵を倒してから、国のためのアツイまともな議論を展開しましょう

 

 

国民の為の政治を行わない自民をぶっ潰しましょう

 

若者よ立ち上がれ!!