5/1のアップデートにて

 

2023早春・春イベント完了という事で

 

今回は結構期間があって

 

自分の激務も重なって丁度良かったかなと思ってます

 

掘りも特に苦労せず、攻略中に出てきた新艦娘もいたので

 

良かったなぁ

 

友軍本体から1週間で大体イベント終わりになってしまいますが

 

今回は2週間、良かったぜ、実は結構ギリギリまで

 

終わって無かったww

 

E6-4の装甲破砕ギミック解除したのが4/23の夜中

 

そう日曜にサーバー止まるアプデが入りまして…

 

攻略出来なかったというアクシデント

 

これはさすがに勘弁してよ~と思いましたねwww

 

今回はちょっと無理して甲作戦クリアしました

 

 

では、戦利品を

 

 

 

E3共通報酬 新艦娘の熊野丸 着任です

 

 

 

ドロップ新艦娘の夕暮 着任です

攻略中に出ました

 

 

 

E5共通報酬 新艦娘タスカルーサ 着任です

 

 

2隻目ラングレー

 

 

ドロップ新艦娘のヘイウッド 着任です

2隻出ました…

 

 

 

2隻目アトランタ

 

 

 

E6共通報酬 新艦娘第百一号輸送艦 着任です

陸軍装備に特化しているので、対地戦で活躍してくれるかな…

 

 

 

ドロップ新艦娘 能美 着任です

E5で掘りました、ドロップ率高いのに何故か、なかなか出ませんでした

 

 

という感じで今回の新艦娘は全部ゲットですかね

 

今回は早い人はかなり早い段階で終わっていた感じで

 

沼って居る人も少なかった感じしましたね

 

自分も意外とすんなり終わった感じでした

 

これくらいのペースで終わると助かりますわ