第二戦力ゲージを攻略していきます

 

それではマップです

 

 

ルート自体はそこまで複雑ではないので

 

大丈夫だと思います

 

 

攻略編成例です

 

 

第三艦隊札での攻略となります

 

出来るだけ特効艦を入れつつ

 

E2で使用した艦も入れつつ

 

編成しました

 

連合艦隊空母機動部隊編成になります

 

 

 

支援は道中支援のみ出しました

 

 

砲撃支援編成になります

 

ボス前通常戦がちょっと大破出てたので

 

出しましたが、これも運ですかね

 

無くてもよさそうでした

 

確実にボスマス到達させるためには出すのが良いかと思います

 

 

基地航空隊編成例です

 

 

 

 

3部隊ボスマス集中で出しました

 

 

 

このゲージのボス

 

深海海月姫

 

 

これも何処かのイベントで出ましたね

 

 

削り時のボス編成です

 

 

破壊時のボス編成です

 

 

 

 

ラストはサラトガCIで昼戦で落とせました

 

 

 

 

 

第二戦力ゲージを破壊すると

 

第三戦力ゲージが出てきますが

 

マップ増えません…

 

という事で、またギミック解除です

 

(*´Д`)アァ