5/7 (マレーシア18日目)


午後からの活動日記ですww


昼飯はマレー料理屋のレストランで。


そこの注文とってくれた、おばちゃん


何故か同じテーブルのイスに座るwwwww


おばちゃん「あんたら日本人?」

俺「んだよ~」

おばちゃん「何しに来たの?ワーキングホリデーかい?」

俺「にゃ?ワーホリ・・・(懐かしい響きだ・・・)」

俺「お仕事にゃ」

おばちゃん「何のお仕事?」

俺「(ΦωΦ)フフフ…秘密www」

おばちゃん「まいいや、注文どうぞ」

俺「あ・・・、ナシゴレンチャイナ~~~」

俺「アイスコーヒー!砂糖、ミルク無しでにょろしく!」

おばちゃん「砂糖、ミルク無し??苦いよ?いいのかい?」

俺「良いのだ、(☆ω☆)」


といった感じで我々3人とテーブルを囲んで雑談wwwww


ま、いいかwwwww




NARIのブログ

ででん!


ここ、ど~こだw


JBの王宮前す!!


デカイ!!



NARIのブログ

外周をグルッと周ってみました。


王宮は・・・見えません・・・


噂では、中に象が居るとか居ないとか・・・



NARIのブログ

こちらが、JBの中心街にある屋台通り?でしょうかね・・・


ものすごい数の屋台が並んでます。


Jalan Wong Ah Fook通りの東側一帯が露店街になるのかな。



NARIのブログ

何だろ・・・これは・・・


シンガポールとマレーシアのパスポートのカバー???


らしきものが・・・


何だろ???意味が分からない・・・


ちなみに2.00RMでした。


Jalan Wong Ah Fook通り沿いの雑貨屋にありました。


そして次回へと続く。


ねもい・・・ので寝ます (´∀`*)ノシ バイバイ