こんばんわです。


福島第一原発が、またもや大変な事になっていますね。


Lv7とかって、チェルノブイリ級という・・・


福島、これからどうなっちゃうんだろ・・・


導入コストが安いからと普及に努めてしまった国、電力会社の責任は大きいですよね。


大多数の人が故郷を失う・・・そんな事があって良いのか?


何ともしがたい腹立ちが込み上げて来ますね・・・


原爆を投下されてその威力を知っているはずの国が、逆にそれを推進してしまう。


グリーンマイル、チェルノブイリの事故からの教訓が生かされて無い?


それとも対策をただ怠っただけ?・・・
だとしたら、職務怠慢も甚だしい・・・


今日はそんな怒りを書いてみました。


この世の中から、原発が無くなる事を望みます。