妻が第二子を妊娠‼︎

したみたいです。検査薬陽性!


いやぁ、生理が遅れてる言ってましたが。。

ますます忙しくなりますね‼︎笑

明日、産婦人科へ行かせます。

学習は、頭良くないと、人はついてこないから続けます。


今日は、毎日、あまりに残業きつくて、私の身の上を書こうと思いましたが。
いきなりの出来事に。。

まー、仕事大量、極めて弱い立場の職員してます。
長男で父母、祖父母、家族を一応、養ってます。

仕事は、後から入ってきた人が、主張がつよく、ヒヤヒヤ時にしてます。抜かれないのか。


自分のウリは、上位他機関に出向したことがあること、むかし、上司にかわいがられていて昇進が早くその頃の貯金があること。

発想が奇抜なこと。仕事を結構ブルドーザーのように進めること、ただし、細かいの、辛気くさいのは苦手。人に媚びるのが嫌い。

隠れて努力できるのが自分の才能。
家族マネージメントが比較的うまいのが才能。

弱点は、スタイルがよくはないこと。スポーツ系ではない。そこまで話すのがうまくないこと。
あまり、最近無理がきかないこと。


いろいろ書きましたが、こんな自分。

四月に課長、部長変わるから、ライフスタイルを変えたい。人生いつまでも主役でいれるならアドバイスほしい。

さぁ、勉強ほそぼそと継続しよう。

ともかく、今日はびっくり、妻妊娠!

行政書士の勉強というより、毎日、仕事大量、残業のなか、弱い立場の中で、闘っている。


力をつけたい。

文章が雑ですみません。
これが、私、コードTの日常です。


もし、自分が勉強やめようとしてたら、励ましてください。よろしくお願いいたします⭐️