いそがしいそがし | 台湾で日本語・英語・中国語

台湾で日本語・英語・中国語

台湾人と国際結婚。2011年生まれの娘とのまったり生活

1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたー

ここ最近、かなり忙しかった我が家。
何をしていたかというと…


引越しました(徒歩10分の近所に)


引越しの荷物はとりあえず全部開梱しましたが
いまいちちゃんと片付けきれておらず…
どこに何を収納しようか考えがまとまらなくて。

ダー氏海外出張中につきなかなか進まず。
ま、ぼちぼちがんばりまーす。


ちなみにマメコは新しいお家が大好きだそうですlove
特にバスルームがお気に入りみたいで、毎晩かなりの長風呂をしてます。
付き合うこっちが先にのぼせてます。


また家のことや引越のことを、おいおい書いていきたいと思います。