赤ちゃん主婦リターンズ | 台湾で日本語・英語・中国語

台湾で日本語・英語・中国語

台湾人と国際結婚。2011年生まれの娘とのまったり生活

赤ちゃんの好きな物ランキング上位に入る広告のチラシ。(ちい調べ)

マメコももれなくチラシだーいすき紙
赤ちゃん主婦として、よくチラシをチェックしてくれます。


前はこんな感じで見てました。

台湾で日本語・英語・中国語

9月5日のブログ記事 より。


でもね、最近はもう見る時間はほぼゼロ。
すぐ口に入れて食べようとするので奪い合いになります。

だから困ったときのピープル頼みドラの手


なめても安心 赤ちゃん専用折り込みチラシ/ピープル
¥473
Amazon.co.jp

前から狙ってた赤ちゃん専用チラシを購入aya
早速マメコに渡してみると…



台湾で日本語・英語・中国語

片手でぐっしゃぐしゃにして大喜びーlove

でもわたしがカメラを向けたらすぐにカメラ目線。


台湾で日本語・英語・中国語

うう、自然な写真が撮りたいのよ。

仕方なく後ろに回る母。


台湾で日本語・英語・中国語

母が背後からカメラを構えているのに気付かぬマメコ。
まだまだ0歳児よのう。

はふはふ言いながら赤ちゃん専用チラシを激しく食しております。

それにしてもこのおシリたまらんのー。
わたしがはふはふやわ。


さらに寝返り返りで仰向けになって赤ちゃん専用チラシのお味を堪能。


台湾で日本語・英語・中国語

このおもちゃ、まさに文字通り食いついたマメコ。
やっぱりマメコ、ピープルのおもちゃはもれなく大好きだわsei


このチラシ、ピープルの商品の広告でウケます。


台湾で日本語・英語・中国語

マメコが本当に本当にお世話になってる泣く子もケロリも載ってるよ水玉ハート
他にもピープルおもちゃ、いくつも持ってます。


この赤ちゃん専用チラシに載ってて気になるおもちゃがこれ。

知恵もでてくる! 赤ちゃんエコバッグ/ピープル
¥1,344
Amazon.co.jp

赤ちゃんエコバッグ、なんかおネギはみ出てますけどー!
どんなのか、今度お店に見に行ってみよsei