ベビーカー | 台湾で日本語・英語・中国語

台湾で日本語・英語・中国語

台湾人と国際結婚。2011年生まれの娘とのまったり生活

突然ですが、首据わり後用のうちのベビーカー。


台湾で日本語・英語・中国語

家の中で保管してあったため和室にて撮影。ぷぷぷ

マクラーレンクエストのkate spade2006年モデル(古っ汗

一応、姉のお下がりで姪っ子が赤ちゃんの時のものなんだけどほぼ新品。
これは実家に帰ったとき用に実家に置いてたらしく、ほとんど使ってないんだって。


今のクエストは首据わり前から使えるけど、これは古いモデルだから首が据わってから。
だからまだマメコはこれには乗ったことがありません。

今は、アップリカのAB兼用(これも姉のお下がり)を使ってます。
それはなかなか作りが華奢でガンガンお散歩できるような感じではなく。

早くクエストでがしがし歩きたいよー矢印→


首据わりって「ハイ今日据わりましたー!」ってものじゃないよね。


段々しっかりしてきてるとは思うけど、どのタイミングでOKなんだろ?


と思って、ちょうど今日べビーマッサージだったから助産師さんに聞いてみました。
そしたらマメコ、どうやらほぼ首は据わってるみたい。

でもまだグラっとすることもあるだろうし、クエストデビューはもう少し待ってもいいかもって。

台湾に行く直前に助産師さんに訪問してもらうことになってるからその時また見てもらおう。
台湾に持っていくつもりだったから、その時マメコが乗れたら便利だもんねおくるみbaby


*おまけ*

超好みーなベビーカー。
ダー氏とわたし、AirBuggy COCOが激しく気になってますリボン




次に日本に帰ってきたときに試乗したいなーlove

エアタイヤなら段差があっても平気だし音符♪
台湾の道は段差が多いので気になる気になるー