河本さん可愛いо(ж>▽<)y ☆あの、GPS機能について聞いてるときの不安そうな顔がたまらなかった!!

品川さんに「ね そうだよね」って訊いてたのもホントに、可愛いぃーって叫んじゃいました笑

でもなんか、痩せたように見えたのは気のせいですかね。洋服のせいとかあるかもだけど。


あ、それから、「相方診断」してみました!川島さんでしたよ(‐^▽^‐)嬉しいです、ホントに。

でも井上さんだったらもっとよかったなぁ…。もちろん河本さんも。誰かなった人いるんでしょうか?ぜひお話を伺いたい!笑

なんか、「完璧につっこみです」的なことが書いてあって、当たってるなぁって思いました。私学校では完全につっこみなんで。あ、でもなぜかすごいいじられたりもするんですけどね笑


そういえば、お母さんとお兄ちゃんが帰ってきました。あー。またテレビ見れなくなるかも…(>_<)




次課長日記-C:\Users\mari\Desktop\4.png