地震以来、なかなか書く気にならなくて。。
さぼり気味です。

久々に書きます。
昨日、ギヒョクさんにメールしたら、今オンマと話してるとのこと。
相変わらずマザコンだわね~と思いつつ、マザコンね!とは言えないので・・・スルー(-。-;)

でも、なんかモヤモヤした私。前にギヒョクさんが、オンマに日本の女の子と出会ったと話したらびっくりしてたと言ってた。

そりゃ、驚きますよねお母様(笑)
私も、いつのタイミングで言えばいいのか・・・考案中。

それを思い出したから、チャギはお母さん大好きだから、もし反対されたらどうなるかね・・・と嫌味メール送信。

そうしたら、大丈夫。チャギのことはオンマに話したよ。僕が好きな子なら良いよと言ってたから大丈夫だよ(^O^)と言ってくれました。

まじか。。。ギヒョクさんありがとう。私も時期を見て、言うよ。
ありがとうね。