おはようございます☀

筋肉痛ぎみのゆいかですショボーン
※エステに支障はありません
 
ウィンタースポーツと言えば!
スキー!ボード!
ですよね〜
 
ゆいかはボード派で、
最近久々に行ってきたんですが、、、
 
知ってる方も多いかもしれません
 
ゆいか運動音痴なんで
案の定転びまくりでしたえーんえーんえーん
 
転んでこそ上手くなると言う
友達のお言葉を信じて頑張りましたが、
若干体が痛い気がします🌀
 
ゆいかの様に運動で疲れている場合も
codeのエステオススメです( ^∀^)
 
私もできる範囲マッサージしたら
だいぶ楽になりましたよ♪
 
ぜひぜひそういった方も
いらしてくださいね照れドキドキドキドキ
 
ゆいか本日出勤です✨
9時半〜18時
 
皆様のお電話・ご来店お待ちしております🙌🏾
 
スノボスノボスノボスノボ
Tさま
先週はご来店ありがとうございました😊
Tさまとは💪🏾✨の話で盛り上がりましたね笑
武井壮から始まり、最後には
自宅でも出来る筋トレ法も教えていただいて、
私的には未知の世界だったので
とても刺激的な60分間でしたウインク
横を向いて片手で体重を支える筋トレ法
試してみましたが、10秒でプルプルでした笑
また、お越し頂くときは
もう少しやさしめの筋トレ法教えてください
またのご来店お待ちしております♪
 
K様
ご来店ありがとうございました(ノ∀\*)
二日酔いだ〜とおっしゃっていたので、
少し心配でしたよ〜😭
会社の人との付き合いで飲むお酒は
美味しくはないと言っていて
勉強になりました
飲み過ぎは体によくないので、
しっかりお酒飲まないdayも作って
体をいたわってあげてくださいね
またのご来店お待ちしております😊
 
{BDF23E11-6418-4446-BC6A-D1CE733EB628}
 
 
札幌メンズエステ
【CODE/コード】結香