あっついよ〜✨✨

テーマ:
 
 
CODEの怜華だよ(*^_^*)
 
 
本日出勤でござるニコニコラブラブ
 
 
 
今日あったかいね最高〜グリーンハート
 
 
夏だーいすき!!ハートピンクハートイエローハート
 
 
 
 
今日は〜前回、前々回の
お礼をさせてくださいニヤリルンルン
 
 
 
 
 
👑K村さん👑
若くて優しい方でしたニコニコ
CODEに1年ぶりくらいに
来てくれましたよね爆笑
私一年前いないけど!笑
とっても緊張しましたびっくり雷
何とか時間ぴったりに施術
できてよかった爆笑キラキラ
 
お仕事終わりにでも、また
いらしてくださいねラブラブキラキラ
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
👑Y口さん👑
長身でナイススタイルな
Y口さん(*^_^*)
スポーツとかマラソンの話とか
しましたね爆笑
お互いマラソンはあまり
得意じゃないという共通点(笑)
 
やっぱり短距離派だなあ〜おねがい←誰
 
 
また機会があればぜひチューラブラブ
CODEで疲れを取りに……ニヤリ
お待ちしておりますルンルンキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日も頑張るぞ〜爆笑爆笑ピンクハートキラキラ
 
本日もお待ちしておりますルンルン
 
 
 
 
月に代わっておしおきよ〜ウインクウインクキラキラ
 
{3917BE05-DEB3-4E32-9910-353A2D19480A}

 
AD