こんにちわ照れももかです音譜
出勤途中にファイターズのパレドーに遭遇クラッカー
とても賑わってました!
コードも混雑してきました音譜音譜
早めのお電話お待ちしてますラブラブ
今日は19時までいるので、是非癒されに会いに来てくださいウインク
来週の出勤予定は、火曜日22日と土曜日26日です!
もう少し増やそうと思っているのでまたお知らせしますねラブラブ
 
それでは昨日のお礼ですウインク
 
Yさん
はじめまして
ご指名いただきありがとうございますラブラブ
楽しみにしててくれてたなんて嬉しすぎます!
ありがとうございますラブラブ
短い時間なのに足を運んでくださって、ほんとうに感謝感謝ですおねがい
フランクにお話してくださって、あったかい雰囲気がステキだなあと思いました☺️
またいろんなイベント情報ぜひ教えてください!
草野球、こっちでもできたらいいですね!
ご転勤でなにかと大変かと思いますが、
Yさんのほっとできる場所になれたらいいな爆  笑
お仕事無理しないでくださいね。
いつでもお待ちしています音譜
 
 
Iさん
出張おつかれさまでしたおねがい
東京限定 おみやげどうもありがとう音譜
出張先でもわたしのこと考えてくれて、すごくうれしかったですラブラブ
ほんとやさしいなぁチュー
DVDもほんとありがとう~~
めちゃたのしみにしてたのクラッカークラッカー
やっぱ最高だった照れ
わたしが喜びそうなこといつも考えてくれて、Iさんのやさしさに完敗ですラブラブ
話し出すとたのしくて止まらないし、話題もほんと尽きないね!
時間が一瞬すぎていつもビックリ照れ
お仕事がんばりすぎないでくださいね!
またお待ちしてます
 
 
Uさん
コードを選んで来てくださってありがとうございますラブラブ
コスプレつけていただいてありがとうございましたおねがい
着て行った時に笑顔で喜んでもらえてとても嬉しかったです照れ
とでも褒め上手でニコニコしっぱなしでした爆  笑
ロードバイクについてとても詳しくて勉強になりましたアップ
とても楽しい時間でした照れ
またお待ちしてますラブラブ
 
 
札幌メンズエステ
【CODE/コード】桃花