CodeRebirth | 竜之介 Official Blog Don't Think. Feel.

竜之介 Official Blog Don't Think. Feel.

Drums 竜之介
Official Blog

2014.04.02
CodeRebirth 解散主催イベント
『Catastrophe of Fanatic』
IKEBUKURO EDGE


SET LIST

-SE-
1.A Buried Hopes
2.Division
3.Freak Out
4.Decayed Veil
5.Prophecy
6.Remember
7.Everlasting
8.Hollow

en1.Orion
en2.The Daylight









もう、すべてをぶつけた



すべてをドラムに込めた


すべてを音に込めた


すべてをCodeRebirthに込めた








そして、あの空間あの時間にすべてを放出した









そして、とにかく楽しかった




本当に楽しかった






最高だった






あの場にいなかった人達にしかわからない





ありがとう





最高な景色でした






皆もすべてを俺達にぶつけてきてくれた






ちゃんと届いていた






だから、自然と笑顔のままだったんだと思う






悲しい終わり方はしたくなかったから
本当に皆のおかげです






ありがとう









また今回俺らに力を貸してくれた


Nihilizm
GHOSE
Fixer
nano Mother ted
umbrella



本当に感謝です。
おかげで最高な楽しい空間を作る事ができたと思います。
















この2年間は本当に様々な経験と出会いが本当に多かった。




CodeRebirthというバンドで活動できた事を誇りに思います。





嬉しかった事や辛い事もすべてが俺をバンドマンとして成長させてくれたとも思う。


CodeRebirthを通じて、こんなにたくさんの人達と出会えた事も初めてだったし





色々な経験ができた





ドラマーとしても大きく成長ができたと思うし






なにより、最高なCodeRebirthの楽曲を叩けた事がすごく幸せでした。






そして

Keita
克哉
nobu






この3人と俺との4人で活動できた事を誇りに思う。





共感しあいお互いに励ましあい



時には壁にぶつかって辛い事も一緒になって経験した




考えの違いでぶつかりあったりもした





けど嬉しい事とか楽しい事があった時は、
4人で馬鹿みたいに喜びあった。







この4人でたくさんの経験ができた事が本当によかったです。



ありがとう。









そして、CodeRebirthを好きになってくれた皆。






感謝しきれません






本当に俺達を知ってくれてありがとう。
どんな時も最後までついてきてくれた皆が俺は本当に大好きです。






ライブでその時その時の、皆の声や笑顔が好きすぎて俺にいつも力をくれました。








最後の時もたくさんの声や笑顔を見せてくれたね。








本当に最高でした。







































お花もありがとうございます。
本当に感謝です。




俺達に関係してくれたバンドの皆様や関係者の方々には本当にお世話になりました。
音楽を通じてここまで多くの人たちと関われたこと、刺激にもなり励みにもなりました。


幸せです。





















手紙と差し入れもありがとう。
しっかり読ませてもらったよ。
この2年間でもらったたくさんの手紙。辛いときに読むと本当に元気を貰いました。


















この日をもって「CodeRebirth」はすべての活動を終え解散しました。

けれど、このすごくカッコいいバンドがいた事を忘れないでほしい。
俺たちの「音」を忘れないでほしい。















今までありがとう。

















本当にありがとう。










愛してます。



CodeRebirth Drums
竜之介