03.10 池袋EDGE | 竜之介 Official Blog Don't Think. Feel.

竜之介 Official Blog Don't Think. Feel.

Drums 竜之介
Official Blog

どうも、僕です。




03.10 池袋EDGE
来てくれた皆ありがとう。




SE
1.Hollow
2.Everlasting

3.Orion
4.The Daylight
5.Division


差入れと手紙も本当にありがとう!
嬉しいです。

photo:01





あと、この日のメイクも少し違う感じにしてみた。
活動初期みたいにギラリとしてみたよ。

photo:02













皆の声がいつも以上に聞こえた気がする。
後半になるにつれて、あとこのメンバーでライブをできることが残り一回なんだと思うと感情が激しくなりました。





あと残り一本です。






04.02
同じ池袋EDGEでも、それ以上の声を聞かせてください。
そして、笑顔で終わりたいと思っています。





全身全霊で楽しもうではないか。




俺はそのつもりです。






悔いがないように全力でかかってきてくれ。
悔いがないよう全力で楽しんでくれ。
皆で「CodeRebirth」しかできない最高な空間を作りたいです。






やったりましょう。






4/2 待ってるよ。