「MINORITY GAME」

みなさん、こんばんは。
CODE;PLAYORkでGtを弾いている橋本です。

今回は「Dispect Hi Gain」に続き、ごっくん祭に参加して頂ける「MINORITY GAME」について。



一体いつからの付き合いになるんだろう。

今は解散してしまったが、出会った当時、東京の仲間の「BOUNCER」というバンドがいて、そのBOUNCERが東名阪のツアーイベントの時に一緒に対バンしたのが初めてだと思う。

当時のプレイヨークと同じ「5人編成(Gt2人)」+「DJ」というスタイルで、自分達のやりたいスタイルにとても近い存在だった事を覚えている。

俺らもそうだが、MINORITY GAMEも、出会った当時からずっと継続して活動しているミクスチャーバンドだ。

「継続する」ってなかなか難しいもんで。

「辞める事」も、「続ける事」も、その行動に良し悪しは無い。

どちらもその後の人生においては、スタートで同じ立ち位置だから。

ただバンドは集合体なので、「辞める」という事は人1人の判断でできるが、「継続する」となると、バンドメンバー全員の総意が必要となる。

全員が「同じ方向を向いた歩く」という「行動」が必要となる分、「継続する」のは難しい。

「継続してきた奴にしか出せない音がある」とよく言うが、それがどんな音なのかは分からないが、その音には結成してからの「ストーリー」が有る事は間違いない。

そこはきっと、プレイヨークも、MINORITY GAMEも一緒だと思う。

今回の「ごっくん祭」は「プレイヨークが継続してきたもの」を、再び再開するイベント。

その再開にふさわしいバンドが、MINORITY GAMEだと思ってる。

曲をまだ聞いたことないって人は、聞いてみて。

スゲーかっこいいから。

Minority Game【OVERDRIVE】Official Music Video



彼らも出演する「ごっくん祭」。

ぜひよろしくお願い致します!!

■2019年1月12日(土)
CODE;PLAYORK presents
『新春!ごっくん祭!!』
新宿club SCIENCE

Adv \2400
Door \3000

tickets
http://www.playork.com