みなさんいかがお過ごしでしょうか、ドラムのキックス、改め、ドラムのきっくです(*`ω´*)ムキ-
 
 
 
 
走ってます( ´_ゝ`)
 
 
 
きっくす、走ってます( ´_ゝ`)
 
 
 
 
橋本に影響されたわけでも、モテたいわけでもありませんが、走ってます( ´_ゝ`)
 
 
 
 
来るべく時代に備えて( ´_ゝ`)
 
 
 
 
敏感な人ならもう感じていると思いますが、世界が変わってきています( ´_ゝ`)
 
 
 
選別される時代に( ´_ゝ`)
 
 
 
 
ただ、娯楽と時の流れに身を任せる「人生」を謳歌するだけ、では「選ばれない」この時代に、そこを逸脱したくて、「人生」を抜け出したくて、ただただ走ってます( ´_ゝ`)
 
 
 
 
が、しかし。 
 
 
 
 
5分が切れんのじゃ。。。
 
 
 
1キロ、5分の壁が高いんじゃ。。笑
 
 
 
毎日やると膝へ、坂道だと背中へ、負担が蓄積していくのがわかるようになりました( ´_ゝ`)




 
みんながリア充で、「人生」を謳歌しながら、打ち上げ花火ドパンドパン(ドンパドンパだから!!)ってやってる中、ただただ中川の脇を走るきっくすです( ´_ゝ`)ノヘイ
 
 
 
走ることで自己満足を得ている、と言われてしまえば、走ったことの無い人に簡単に説明するには、それがベスト。
 
 
なんの論争もなく、隔たりもなく、会話をスムーーズに終えられる。
 
 
 
人が多く居る場所で、「お前、走ってるんだよな?たしか。」とか言われちゃったら、別に、見せられる物もないし、かと言ってスタミナ自慢も出来ないし、嘘か本当かわからないマラソンあるあるを話して終わり。結局は、「いや、自己満足なんで!」って言っとけば、場は収まる。
 
 
 
 
でも、1度、走ったことがある人なら、わかると思う。
 
 
 
違うんだ、と。
 
 
 
違いますよ、と。
 
 
 
ちゃいまっせ、と。
 
 
 
違いまんがな、と。
 
 
 
 
Idoですやん?
 
 
 
 
そう、そこにidoの「答え」があるから。
 
 
 
 

そこにはれっきとした、「答え」が、確かにあるから。
 
 
 
 
 
idoの。
 
 
 

 
ありがとう。
 
 
 
最後に、マラソンにぴったりなこの曲、
 
 
 
聞いて、お別れしましょう。
 
 
 
 
CODE;PLAYORKで
 
 
答ナシ