みなさんいかがお過ごしでしょうか、ドラムのきっくです( ´_ゝ`)


僕らが今渋谷で活動しているミクスチャーバンドってレーベルを掲げられるルーツになった箱CYCLONE( ´_ゝ`)

ごっくん祭りとか、BathroomPlayとか、プレイヨークの原点のライブハウスと言える場所はきっとここなんだ( ´_ゝ`)

久しぶりにCYCLONEでライブしてきました( ´_ゝ`)



ホストはASHIGAL

ヘッドライナーは、playork



え?( ´_ゝ`)そーなの?( ´_ゝ`)


とゆうわけで、ライブ前から宴会だぜ!


あ、日高屋潰れたんだ。。。


行くとこないやん。。。


日高屋無かったらどこで酒飲めばいいねん。。。


あかんやろ。。。



IDOですやん。。。。



まぁ飲むけどね


きっくす今日は調子がいいみたいでビールガブガブ飲んでたよ( ´_ゝ`)


あらたに、またごっくんやってくださいよ、絶対出ますって言われて、あの頃のシーンの中心にいた感覚を改めて思い出したよ( ´_ゝ`)


来年、ごっくん!!CYCLONE!!

やるのかやらないのかは、あなた次第です。



いや、俺ら次第か。


また床ぐちゃぐちゃにしてやるぜ( ´_ゝ`)














楽しい時間というのはあっという間に過ぎるもので、、、


気がつけば東京駅で目を覚まし、



タクシーで帰るきっくす(独身)


負けるな俺。