誰かが言った。
終わりは、始まりであると。
誰かが言った。
全ての繊細なものは、全ての広大なものであると。
ミクロは、マクロである、と。
愛は憎しみである。
優越は劣等である。
そして、キンタは、クンテである、と。
新連載
キンタ・クンテ
キンタは終わりであり始まりでもある。
よって、クンテは終わりでもあり、始まりでもある。
なら、キンタ・クンテ、彼は全能の神であるのか?
キンタ・クンテはネパール人だ。
だが、ヒトであり、きっと神でもあるということだ。
音楽は人生だ、という人が居る。
悲しみは喜びがあるから存在し、その逆も。だから悲しみは喜びである。
音楽は、悲みであり、喜びであり、そして神でもある。
ならそれを奏でる人も、神であり喜び悲しみであるということになる。
ということは、だ。
ひろ寿は、キンタ・クンテということにはならないのだろうか?
いや、なる。
ひろ寿=キンタ・クンテなのだ。
キンタ・クンテは、多分、恐らく、いや、確実に、ひろ寿なのだ。
そう、もう一度確認しよう。
ひろ寿は、キンタ・クンテだ。
多分、恐らく、いや、確実に、ひろ寿は、キンタ・クンテ本人なのだ。
終わりは、始まりであると。
誰かが言った。
全ての繊細なものは、全ての広大なものであると。
ミクロは、マクロである、と。
愛は憎しみである。
優越は劣等である。
そして、キンタは、クンテである、と。
新連載
キンタ・クンテ
キンタは終わりであり始まりでもある。
よって、クンテは終わりでもあり、始まりでもある。
なら、キンタ・クンテ、彼は全能の神であるのか?
キンタ・クンテはネパール人だ。
だが、ヒトであり、きっと神でもあるということだ。
音楽は人生だ、という人が居る。
悲しみは喜びがあるから存在し、その逆も。だから悲しみは喜びである。
音楽は、悲みであり、喜びであり、そして神でもある。
ならそれを奏でる人も、神であり喜び悲しみであるということになる。
ということは、だ。
ひろ寿は、キンタ・クンテということにはならないのだろうか?
いや、なる。
ひろ寿=キンタ・クンテなのだ。
キンタ・クンテは、多分、恐らく、いや、確実に、ひろ寿なのだ。
そう、もう一度確認しよう。
ひろ寿は、キンタ・クンテだ。
多分、恐らく、いや、確実に、ひろ寿は、キンタ・クンテ本人なのだ。