みなさんいかがお過ごしでしょうか、ドラムのきっくですけど( ´_ゝ`)
 
 
 
ごっくん祭、第一弾アーティスト発表ですけど、なんですか?( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
なんでしょう?( ´_ゝ`)
 
 
 
 
なんか言いたそうな顔してますけど、なんですか?( ´_ゝ`)
 
 
 
 
なんかあるんですか?( ´_ゝ`)
 
 
 
 
ないんですか?( ´_ゝ`)
 
 
 
 
ないんですね?( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
そうですか( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
もうサクッと発表しちゃいますね、はいドーーン( ´_ゝ`)ノ
 
 


 
 
 
Dispect Hi Gain!!
 

はい編成どん( ´_ゝ`)
 
 

TOSHI
Rap&Vocal

UME
Guitar&Vocal

AKIRA
Bass

Dr.サポート

バンド名がTotal Bad Conditionだった時から、個人的にも仲良くしてた若手バンド( ´_ゝ`)
 
 
今回のオファーも快諾してくれました( ´_ゝ`)ノ
 
 
実力もあるし、イケメンだらけだし、これは正解です( ´_ゝ`)
 
 
 
 
次週も次々と発表していきますよ( ´_ゝ`)
 
 
 
あ、正解といえば、
 
アントマンっているじゃん?言わずと知れた、マーベルキャラクターだけどさ。あれってタイトルだけ見たら「蟻男」なんだよね。こんなの逆にヒーローってより、悪い奴みたいだし、実際マーベルってより仮面ライダーに出てきそうじゃん。更に言えばイジメられっこのあだ名みたいで、聞いててツラくなるよね。
そういえばアイアンマンだって「鉄男:てつお」じゃん。もはや、日本人じゃん。わんぱく小僧ぢゃん。


鉄男は、生まれつき体が強い方では無かったが、両親の暖かな愛を受け、健やかに暮らしていた。幼少期は体も小さく、同級生には「ありおとこ」と揶揄されていた。そんな彼に両親は格闘技を薦め、気付いた時には鉄男は世界と肩を並べる力を身に付けていた。
世界タイトル前の記者会見で、対戦相手であるタイの世界王者:ラチャチェット-ニチチャイに「ユーアー、アントマン」とバカにされた鉄男は、怒りに任せ、ニチチャイの陰茎を引きちぎり会場から逃げ出すことに。。国際指名手配された鉄男容疑者は、遂に警察に包囲され射殺されるが、悪の組織(ショッカー)の手によって蘇生し、新たな力を手にいれる!今、地球外生命体、アントマンの壮絶な復讐劇が、始まる。


っていうことは、アントマンもアイアンマンも同じ奴だし、むしろ悪い奴なんだよね。つまり、正義も悪も、何が正解なんて無いんだよね。 
正解なんてないんだよ( ´_ゝ`)