ひさびさに☀️ | LOVE&PEACE*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

LOVE&PEACE*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

すっかり夜型生活☆
24時間じゃ物足りないねぇ〜(σ≧∀≦)σ
人生これから!自分を大事に。他人を大事に。
愛溢れる日常を❤︎

お疲れ様ですイエローハート

四日ぶりに、晴れた、nonnon地方です。

朝から湿度がなく、とても爽やかキラキラ

あさは、一枚羽織るものがあっても良いくらいの涼しさで、季節が、一歩一歩進んでいるのを感じます。照れ




今日は、仕事も珍しく早く終わり、

これまた、ひさびさに早く帰宅できそう照れ


筋トレ始めてから、甘いものや、炭水化物を
少し(少しですょてへぺろ)控えていたんですけど、

娘が、栗の🌰バームクーヘンを頂いできたので
食べるのを、躊躇していると

「ビール🍺は、スッスッ‼️飲むのに、ケーキ🍰はそんなに悩むんかい!爆笑

と、突っ込まれましてタラー

せっかく、期間限定の貴重なスイーツ🍰を頂いたんだから、ありがたく頂戴することにしましたルンルン




ひさびさに食べたら、そりゃもう、美味しいったら半端なかったですラブ


これまた、ひさびさの満足感ピンクハート

今夜は、色々ひさびさ

の多い1日でした爆笑