ご馳走さまでした。 | LOVE&PEACE*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

LOVE&PEACE*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

すっかり夜型生活☆
24時間じゃ物足りないねぇ〜(σ≧∀≦)σ
人生これから!自分を大事に。他人を大事に。
愛溢れる日常を❤︎

お疲れ様ウインク

昨日は、上司に美味しいお魚食べに連れて行ってもらいました生ビール

仕事の話やら、プライベートの話やら
話した話した爆笑

気がついたら電車はなくて
良し❣️もう1件❣️

始発までのコースとなりました笑い泣き

わたしらてきには、いつものことでしてニヤニヤ

何が辛いって、数時間後には、仕事に向かわなくてはならず💦

本日私、生きる屍でございましたえーん

「魚バル」🐟というお店。


お店のお兄さんがちょー好みラブラブ爆笑


常連決定ですラブ




明日はお休みおねがい

お疲れ様でしたウシシ

そして今夜もカンパーイ生ビール