最近のBGMはこれ。



まちゃっぽ日記Ⅱ

AKSA いま歌うシリーズ 僕にできること


正直、カバーだし買おうかどうしよっかな~なんて思ったりもしてたのですが(^_^;)
東日本大震災復興支援アルバムとして、ASKAさんの収益分は全て寄付される。という話を聞いて欲しくなりました。

これ、一般発売日は3月27日なんだけど、ライブ会場で先行販売されてます。
でも、自分が行った時はコロッと買うのを忘れて、東京のライブに行った友人に頼んで買って来てもらった物(爆)
カバーだしなぁ。。。なんて言ってくせにすっかりはまってる(笑)
やっぱりこの人の声が好きなんだ。と再確認。



『見上げてごらん夜の星を』の「苦しくなんかないさ」の「な~んか」の所なんて、毎回萌えまくり(爆)


『君は薔薇より美しい』では、やっぱりライブの時のピヨピヨ手を思い出す(笑)


「また逢う日まで」も入るかと思ってたけど、なくて残念。


声も好きだけど、澤近さんのアレンジもやっぱり好きなのかな。
あ、もちろん十川さんも(笑)


この大好きな声にもう1つの大好きな声が重なるのを一人想像してニヤけてる今日この頃…。



今日は、ASKAさんは神戸、CHAGEさんは大阪でライブやってたんだよねー。
そして、私は何故か家にいる(T_T)
「CHAGEさんのチケットあるよー」とお友達に急遽お誘いいただいて、かな~り迷ったんだけど自粛。
ASKAさんは神戸か大阪か迷って19日の大阪に行く事にしたから。
あー、早く行きたいな。


と、PCのメンテしたので、超久々の日記でした。