GLAYさんのニューアルバム『GLAY』がもうすぐ発売されます。
って事でFM802とコラボイベント。
TAKUROさんとTERUさんが関西某所でイベントやります。って事でした。
場所は当日発表。
優先エリアに入れる60人(だったかな?)には応募してみたけど、当たるはずもなく、、、

勝手に大阪だと思ってたけど、何と京都の新風館。
イメージはスタレビの阪急三番街ライブでした(爆)
外ってのも頭に無かった…

まぁ、もし当選してても今日は結局行けなかったんだけどね(^_^;)

職業訓練で通ってた教室が新風館の近くで、ランチに行ったりしたなぁ。
そんな場所にTERUさんとTAKUROさんがっ!!!
なんだか興奮(笑)

しかし、3時ころって結構雨きつかったんじゃないかな~
お二人も、見に行ってた人達も大丈夫だったでしょうか。。。

しかし、まさか京都とはな~←まだ言う(笑)
嬉しいような、悔しいような。。。