やっと、バレーにもちょこっと頭が動くようになりました。
仕事には…
と言いつつ、師走だけあって仕事も結構忙しいです^_^;


さてさて、タイトルはと言うと、、、
JTの健ちゃんとパナの健ちゃん(笑)
どっちもこんな呼び方しないから気持ち悪いけど(爆)




二人とも開幕からベンチアウトの日々が続き(1試合づつ位はベンチ入ったけど)
私は土日になると、試合結果をWEBで確認してため息の日々だったわけです…
ライスコじゃベンチメンバーまで分かんないしね。


先週末は今年最後のリーグ戦。
パナの健ちゃん復活です☆
土曜日の合成戦は2セット目から出場してアタックが7/8にブロック4本!
完全復活!?
と思ったら、日曜日はアタック3/11にブロック2。びみょ~?(笑)


でも、最後まで使われてたって事は数字に表れてない活躍があったんだと信じておこう!
サーブの効果は6本だし☆


日曜日、パナのオポは今井くん(隆弘さん体調不良だったらしい)
リベロのリザーブはなんとマツタくん!!
出場機会は無かったようですが、、、


年明けにはリーグのコートに立つ健太くんが見れるかな♪
黒鷲のコートでは見ましたが、リーグではまだ見てないのです。




さてさて、片やJTの健ちゃんは…
年内出場機会無し。でございました(涙)


どうしちゃったんだろう~。
でも、ここしばらく「好調!」って感じのオノケンは見てない気がします、、、
見に行ってない時に「今日は調子良かったんだね~」という時はあったけど。
オノケンのブロックが炸裂しないとつまんな~い(ノ_・、)


年末には天皇杯、そして年明けのリーグ。
早く復活してくれ~!!
チームには帯同しているようなので、故障では無いと思うのですが…




って事でオノケン&コニケンの話題でした(爆)


私、こういう名前の人好きなのかな~?
Nのスズケンくんも三好のコニケンくんも結構好き(笑)