今日はフェスティバルホールにて「アジア音楽祭」

ホストは谷村新司さんでしたが、我らがCHAGE兄も司会のお手伝い眴

韓国や中国、もちろん日本の若手さんも出演。
中国の「小王子(?)」の時は‘いかにもカラオケ’って感じでした…(^_^;)
あ、その辺りは皆さんカラオケだったんですけどね~


何組か終わりCHAGEさんの出番☆
前の人とセットチェンジがあるもんだと思ってたらそのままでした。

自前バンドじゃなく谷村さんバンドとの共演。

「アイシテル」
「終章~エピローグ~」
「マシュマロ」

もうちょっとあるかと思ってたけど3曲だけ(^o^;)
出演者多いもんね。。。

次は渡辺美里さん。
そして、トリはもちろん谷村さん。

期待通り、途中でCHAGEさんを呼び込んでアリスナンバーを2曲。
コンビ名はCHAGEとちんぺいで「チャゲチン」(笑)

最初の曲はなんだっけ?(^o^;)
聞いた事はある気がするけど曲名分かんないや…

2曲名は「冬の稲妻」
CHAGEさんもすごく楽しそうでした(^O^)

谷村さんと美里さんで「いい日旅立ち」もあり。

あと「昴」「サライ」もありました。

最後は出演者全員集合して「花」


CHAGEさんの出番以外も楽しくて、いいイベントでした(=^▽^=)

谷村さん最初はスーツだったんだけど、ライブはジーンズで登場でした。
素敵にジーンズがはきこなせるおじさんって素敵ね♪
って先日のCHAGEさんライブでも思ったんだけど、今日のCHAGEさんの衣装はあまり好きじゃなかったなぁ…(^_^;)