接近!
こんばんは。
2,3週間くらい前に、うるぷりライブの感想長々と書いたんですけど消しちゃって、書き直す気力もなかったので、少し間空いての更新になりました(- -。)
とりあえず、簡単に近況。
さっき書いた通り、5/6はULTRA-PRISMのライブ行ってきました。
うるぷりの初ワンマン!チケ番1番!(ドヤッ
めっっっちゃ楽しいライブでした!
うるぷりの曲はどれも盛り上がる曲ばかりで、いっぱい跳んだら一週間くらい筋肉痛がつらかったです^^;
衣装がすっごい多くて、自作で曲のイメージに合った衣装作っちゃうなんて本当すごいなぁ・・・と。
近くで堪能できて本当良かったです(*´ω`*)
2ショットチェキも撮ってきましたよおおお!人生初のチェキ!うさぎちゃん可愛かった///
チェキ撮った後、握手しながらたくさん話せたし!中々予定会わなくてうるぷり現場行けてなかったんですが、うさぎちゃん割と顔しっかり覚えてるみたいなので、もっと積極的に参加して顔覚えてもらえるくらいになりたいです><
帰り際には、一人一人にうさぎちゃん直筆のお手紙を配布!
ステージでのパフォーマンスだけじゃなく、物販とか、チェキとか、お手紙とか隅々までこだわりがいっぱいつまった、すごく良いライブでした!
我ながらすごく内容の濃い感想を書いたのに消しちゃったのが本当に悔やまれます・・・。
先週末、5/19は小倉唯ちゃんの2ndシングル発売記念イベントのポスターお渡し会に行ってきましたーっ。
唯ちゃんの接近戦は初めてで、わくわくと緊張でいっぱいでした。
近くで見た唯ちゃんの感想は、小さい!wこんなに小さい体であのキレの良いダンスをしているのか・・・とw
一人10秒くらいしかなかったので、新曲のPVの感想一言言って終わっちゃう感じでしたが、近くで唯ちゃんに会えたから良いんです><
イベントはこんな感じですかね。
今週末は諏訪さんのサイン会です(・ω・´)
有名人のサインはいくつか持ってるけど、サイン会は参加したことないので楽しみ、と同時にまた何話せば良いのか^^;
イベント以外では、車の免許取りました!
週休一日で日曜にイベントに行っちゃうと中々車乗ってる時間無いんですが、ペーパードライバーにならないようにぼちぼち乗って、普通くらいの技量になりたいですw