賞金首Angelの続きです。

やっと一人目倒したところ。

100Gほど消化したところでピンクカットイン。

ん?
ただのリプレイのようだが?

ボーナス当ってた。

ゲーム数で当たるもんなんかと調べたら、BONUS中に一度もバウンティチャレンジが発生しないと次回天井が100Gになる時があるんだと。

そういえばさっきのBONUSは何も起きなかったなキョロキョロ

今回のBONUSでは
チャレンジ中に小役4回引いて赤まで発展!

突撃〜プンプン

揃わんのか〜い無気力ガーン

天井ゲーム数で当たると賞金首倒さないから進まんねぇ。

次のバトルは期待度2番目くらいの子。

何モチーフなんだ?うーん
ローズの出番!

スイカからシューティングチャンス!

デカダン3つ!!爆笑

一撃で半分!

てことはあと一撃で行ける可能性もあるってことよねーニヤリ

その前に2択が当たらんかったネガティブ

次はまた同じ賞金首が来て
今度は倒したで!プンプン

BONUS中のチャレンジ。
今度こそ〜!!ガーン

2リールで否定されたーえーん

赤でも揃わんのかいムキー

やっと2人目退治。

これ5人倒すより先にAT天井(1600G)行きそうなんですけどガーン

しゃーない、当たらないことにはネタにならんし天井までやったりますよ!えー

と、通算1550GくらいでのCZ。

今まで全然勝てる気しなかったアクアがやたらベル引きまくって
あと40のところでレア役!

どーん物申す

マスク剥いだらはわわちゃんなキャラかグラサン

もうあとAT天井まで50Gくらいだし、どーでもいいや。
って時にローズのバウンティチャレンジ。

やっと揃ったけど、もう天井直前だからあんまり嬉しくもない笑い泣き

とりあえずこれで賞TIMEができる。


あぁ、通常時に倒した賞金首はそのまま引き継ぐのね。

たくさん倒しておけば有利ってことか。

賞TIME中はナビ出るし、リボルバーにガンガン弾入る。
でもCZみたいなバトルをするわけではなさそうだ。
一発抽選なのかな?

当たってなかったですキョロキョロ

チャンス目!

でも負けた…真顔

駆け抜け真顔

これ通常時に弱い奴倒しちゃってるから強い相手しか出てこないやんけ!

ちなみに一度も勝てずに終わると次回AT天井は700Gに短縮されるらしいが…

今日はもういいです無気力

でもいつかリベンジしてやるから首を洗って待っとけよ!物申す

問題は近所に設置がないことだ…魂が抜ける