今回の初打ち実践はこちら。
NETさんの賞金首最新作!

主人公は二人組ですが、どちらかといえばピンクのギャルが主役で白い娘がパートナーって感じですかね。

だから演出でもピンクの子が出てきたほうが期待度高くなっております。

画面下部に賞金首となっている5人のターゲットが表示されているので、これらを倒すのが目的でしょうか。

通常時はベル(ハット図柄)やレア役が揃うと画面右下のリボルバーに弾丸が装填され、10Gのカウントダウンが始まる。
デカダン図柄はリールぷるぷるしてるから擬似遊技っぽいですね。

大方カウントダウン中はデカダンが出やすくなるとかなんでしょう。

この10G中に何発装填したのかでCZ抽選。

2発だったけど演出成功しました!

CZの賞金首バトル!

対戦相手のHP削るCZがNETさんらしいね(笑)

いきなり中押し指示がきた。

あぁ、これリールに止まった図柄でバトルするキャラクター決めるのか。

アクアちゃんはベルでダメージ与えるタイプ。
もうちょっとだったんですけど負けましたショボーン

ちょっと見難いですけど、刀を持った鬼娘のルーレット演出。

化物語のアレっぽいゲラゲラ

チャンス目でいきなり3発装填してのカウントダウンスタート!

その後も小役を引いて弾丸を込めていき
6発溜まれば即バトルに発展!

さっきの鬼娘だ。

名前、すき焼き鬼子?驚き

強そうだ(笑)
必殺技がいちいちアメコミ風。

敗北判定がいまいちわからん。

強めな攻撃受けると画面端にDANGERって表示され、その後もう一回攻撃喰らうと負けるのよね。

全然ダメでしたショボーン

お次は覆面レスラー?

期待度は真ん中。
お!
今回はピンクギャルの出番だ!

2択当てらしい。


2択全ミスしたえーん

ダブルデカダンで4発まで溜まりバトル。
全然キューティーじゃないバニーさん。

全然勝てねーえーん

500くらいハマリまして、なんかレバーONカットインから
ん?
金文字だしBONUSって書いてあるし…
なんの前触れもなく当たったぞ驚き

朝一天井かな?
ボーナス中はなんとかチャレンジっての発生するとRUSH抽選らしい。

これもキャラクターで抽選方法変わるのか。

ベル3回揃っての期待度緑!

突破ならず…

3回チャレンジしたけど全部ハズレました…ショボーン

次、通常時のバトルに当選したら
キャラクター決定のとこで背景赤いで!?

これは二人とも止まるってパターンもあるのかな?ニヤニヤ

1人だった…キョロキョロ

赤背景はローズ確定とかか?

ベルの2択に成功!
デカダンが止まるほど武器が昇格!

3リールとも止まってデカリボルバーキャノン!

一撃で90!びっくり

更にダブルデカダンで
ドーン物申す

お仕置きタイムかな?ニヤニヤ

なんだ、普通にBONUSか…

しかもこのボーナス中1度もなんちゃらチャレンジ発生しなかったんですけど!ムキー

これ5人倒すのと普通にRUSH当選すんのと、どっちが先なんだ…不安

…つづく