D5じゃないんだ?(笑)
というわけでKYORAKUさんの新台を打ってみた。

最近出てきた作品かと思ったらアニメとかゲームとか、もう4年くらいたつんですね。

全然知らんかったてへぺろ

選べるキャラクターいっぱい居るなぁおい驚き

DJっていうかアイドル物?
お!?
これも音源ごとにボリュームカスタムできるやん!

歌スロっぽいし、いいねぇニヤリ

このカスタム定番になれ!(切実)

BGM強設定っていうのから更に効果音を1段階下げて遊んでみるかな。

したらばDJ物だからか、演出でBGM鳴りだしたら普通にうるさかった(笑)

トータル音量自体も下げなあかんか。

なかなか調整も難しいのぅ。

赤い演出だったのでチェリーの取りこぼしか?

ちょい上にチェリーあって引き込める範囲で押してたと思うんだがなぁ🤔

まぁフラグ的にはリプレイなので損はしてないからいいけど。

メインレア役となるのはこのディスク図柄揃いかな?

それでも何回揃っても何もならんかったけど

やっとDDC(チャンスゾーン)きたっぽい。

何種類かあるようだが、今回きたのは6G以内に小役を引け!を4回繰り返すSTタイプ。
4thまで行けたけど次の6Gで小役引けず失敗ショボーン

その後も何回かディスク揃いを引き、次のCZを引いたら

さっきとは違うDDCが出てきた。

なんか3回チャレンジ?

あぁ、BARを狙えが3回来ますよってやつか(笑)

うぇ〜いニヤニヤチョキ

これでAT?ゲットかな?

オープニングボーナス的なの始まった。






セット継続タイプ?
どのユニットが選択されるかで性能変わるらしい。

この娘は逆押しナビカットイン高確だって。

ゲーム数HOLDされるんでちょっとお得?

セット終了後は継続ジャッジ?

たぶんただの継続じゃなくていいやつ当たったぽい。


ドーン物申す

擬似ボーナス当選!爆笑

各ユニットの歌が聴けるんかな。

とボーナス始めたらさ、この歌がちょっとボーカルの声が音楽に負けている(笑)

歌だけあと一段階ボリューム上げたい感じ。

まぁDJなので音楽メインなのかもしれませんがグラサン

ボーナス終了後はまたパーティータイムに。

あー、ここはSTなのね。
下パネル消灯ニヤリ

ディスク揃いでボーナスゲット!

次のパーティーは失敗。

次のセットへ。

なるほど、セット継続しつつSTでボーナス連チャンさせて増やすってゲーム性か。

次のセットのユニットは継続できれば必ず報酬付いてくるらしい。

セット途中でディスク!
更にもういっちょディスク!

なのに継続できなかったー!ガーン

ん〜、これ継続抽選ってどこでしてんだ?🤔

途中で引いたディスク揃いは何を抽選しているのかとか、どこで継続判定しているのかとかがわからないとどこでアツくなったらいいかわからんな。

調べたらストック継続タイプ?

ストックなんて1回もなかったぞえー

もうちょっと打ってみるか。

…つづく