ToLOVEるダークネスの話。

前任者が11連してそうな履歴なので、たぶんばいんばいんさせたりペロペロしてたらハーレム状態になってLOVEをスプラッシュさせまくったんですね。

なんて羨ましい!!(出玉的な意味で)

俺にもやらせろ!
アイキャッチが厨二な二人なので、このどちらかのキャラのCZが近づいてるよ示唆かな。

両方同時に引いたでウインク

ヤミが暴徒をぶっ飛ばす演出。

CZきたー。

古手川唯のSTタイプのやつだった。

ダメだったショボーン

次はララとおでかけ。
おでかけ中にまたダブル!

モモならまだしも、ララってこんなこと言うキャラだっけ?

キスしてみたいとか言う娘がイイコトしようなんて誘うか?(笑)

小役で期待度上げるやつ。

最後に7を狙えがきて
(揃わないのが)1確〜えーん

それからしばらくして
また暴徒をぶっ飛ばしCZ。

右リールからのCZキター。


ぷっちゅん!
一瞬生尻に見える(笑)

でも服の上からこれだけ割れ目くっきりってことは…ニヤニヤ

100枚の初期ボーナス。

ST駆け抜けガーン

中右のダブル!

春菜ちゃんのCZ。

向こうから!!?

そういえば原作にはキスシーンとかあるのかね。

ハプニング以外でゲラゲラ

お?
250枚のボーナス!

春菜ちゃんの楽園計画。
ウェディングドレスでプチュ〜ン爆笑

よく見えないけど、この作品のことだからどうせ破廉恥なドレスなんだろな爆笑

さて貰えるプレゼントATTACKは
愛すぷRUSHキタ━━(゚∀゚)━━!!


そういえば昨日は

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


水かけまくるぜー!!ニヤニヤ
ふぅにっこり

これを引けるかどうかがデカいね。
発明品まであと1ポイントだったショボーン

次はモモの楽園計画。
いきなりターゲットチャンス役きたー!

なのにレバーONでもプチュンしなくて。

そんなわけないだろ!
と思ってたらリールが変な止まり方。
7がV字に止まってプチュン!

こんな告知パターンもあるんだ。

プレゼントはばいんATTACKか。

なんならそのビキニのままやってもいいですけど?ニヤニヤ

でも部屋着?みたいなのになるのよね。
まぁこれはこれでニヤニヤ

おぉ〜、200を越えたら筐体までばいんばいんしてる〜爆笑

ふぅぼけー

さすがモモだぜ。

初めてボーナス中の発明品ゲット!

名前的にはナニかが硬くなりそうですが?

にんにく卵黄系?(笑)

 

 

え?
凍らせる系アイテム?ねー

楽園計画ストップは美味しいな!
でもそんなの関係なしにいきなり対応チャンス役引いた!

が、プチュンせず…

しかも減算ストップすぐ溶けたんだけど。

また引いた!

けどプチュンせず…真顔

3度目の正直!!

プチュン…せず!ネガティブ

うおマジかーえーん

チャンス役3回引いても当たらんとか…昇天

でも初回250枚から始まっての400枚と670枚獲得だったから軽く1000枚越えた。

ん?
計算合わねーな🤔

あぁ、プレゼントATTACKで獲得してるのは払い出し枚数なのね。

カバネリもそうだっけ?

そんなとこまで真似しなくていいのに(笑)