キン肉マンを打ってみました。

他のブロガーさんが打ってるの見てたら、対戦の時に弱点役みたいのあったりシナリオテーブル管理されてたり、覚えたら面白そうだなーと思ったので今更ながら初打ちしてみました。

あとはほら、俺のハンドルネーム的に1回はネタにしないとさニヤリ
様付けで呼ばれるとさすがに照れるぜニコニコ

ちょっとしたら水着カットイン。
キン肉マンにこういうのいりますかね?えー

強チェリー!

なんか当たった、と思ったらポイント稼ぎだったのでいわゆる小宇宙チャージですね?(笑)

今度はなんでしょう?

みんな走り出したんで、聖域への道でしょうか?(笑)

対戦ランプみたいなのが増えるほど期待度アップか。
下から2番目でしたので、まぁ当たりませんよね。

何回目かの正義超人チャレンジが
赤!

いつもよりポイントが多いのかな。

これで200近く稼いだら
ズバン!

これでもう当たりなのかな?🤔

完璧超人とかトーナメントあたりは色々な元ネタとして使われたりしてたからなんとなく覚えてるけど、悪魔超人あたりまで遡るとほとんど覚えてないな。

いたなー、こういうの。

あー、思い出した!
ロビンマスクのヘルメットが浮かんでくるやつね!

緑色の正義というランプが点灯したのでスイカを引けばいいのかな。
負けましたけどキョロキョロ

いや!?

復活!照れ

こんな雑魚いのまで悪魔超人だったんだっけ?

ウルフマン?力士マン?もこの頃はメンバーだったんだね(笑)

今回の弱点は赤い努力。
ニヤリ
燃えるデカPUSH!

ポチッとな物申す
こういうのは頭文字Dで鍛えてるんでニヤリ

なんか、こういうのいたなーのオンパレードなんですけど爆笑

あー、これも見たら思い出した!

ストローぶっ刺されるやつねガーン

負けましたショボーン

これ対戦相手の順番とかがシナリオテーブルなのかな?

まぁこのメンバーだとたいしたテーブルじゃなさそうだけど。

もうちょっと打ってみますか。

メシアステージで箱を開ける演出。
正体バレる服!(笑)

コツコツポイント稼ぐもなかなか当たらず。

まだ当たらんのかショボーン

600越えたとこで前兆ぽくなってる。

みんな走り出して
バトルは3番目。

こういう通常時とAT中で同じ演出使うのやめてほしいなえー

MUSCLEカットイン!

キン肉マンの登場だ〜!爆笑
やっぱこれだね〜照れ


ぐはっゲロー

くっそー、俺はすぐる様やぞ!プンプン

次は牛丼食ってから打つわ口笛