ゴールデンウィークに打ったG1優駿倶楽部黄金の続きです。

次の一頭目はジェンティルドンナ。

カフェを経由して
あれ、朝一じゃないのにまた3週で出走?

今回は過去の◯週で出走したらなんちゃらっていう法則は踏襲してないんか🤔

3週とかで出走されたら全然調教できないんだが?
えー

昔のは温泉でゲージ増やしてアドバンテージがある状態で始まるから一頭目はチャンスだったのに。

負けたけど連闘チャンス週に進んだ。

ゲージは黄色だけど、連闘は今回も勝率50%ってことでいいのかな?

負けましたけどショボーン

おなじみの天井短縮さん。

おっと、春スタートですよ。

連闘示唆だったようで。

今回はオグリキャップ以外でも連闘しやすいんか?

今回も黄色

また負けたえーん

負け。

負け。

様々な効果?

また連闘かな?

衣装デザインはずっと変わらんね照れ

ミッション入ったけど小役引けずに2回しか調教できなかったショボーン

通常時の何でもなさげなハズレでPUSHボタンが出てきたけど、なんざんしょ?🤔

ポチッとな物申す
は?凝視

背景が黄金に輝きだしましたけど??

何か優遇されるゾーンかとも思ったがそのまま出走までずっとゴールデンウィークだった。
調教ゲージは黄色。

新馬戦のロゴの周りの色が調教ゲージの色とシンクロしていることに気付いた。

いきなりアツ〜い爆笑

天井だったのか、それともゴールデンウィークって一定条件で発動して勝利濃厚になる??

ボーナスを消化しレース中のベルで脚質ゲージも溜まる!
ここピント合わん笑い泣き

馬ごとにムービーあるんだね。

ちょっとハマったけどまた一発でG1ロード行けて一安心。

弱チャンス目?
ポチッとな。
G1優駿倶楽部2の時は上乗せなかったから、この程度の直乗せでもちょっぴり嬉しい(笑)

おーっと、テンパイで赤カットイン!

撮りながらだったので目押しめちゃくちゃ早く押してしまったが、まこコスプレ出てきたからG揃いだったようだ(笑)
って図柄揃いして10だけかよ!ムキー

継続レースではジョッキーカードが2枚!

右以外で頼む🙏

いいか、右以外だぞ!

KONAMIで1stナビ抽選するとなんだかガールズケイリン思い出してしまう(笑)
また単発かよ!むかつき

次の一頭目オグリン。

3週で出走するから逆に白ゲージのチャンス!

まぁ負けましたけど…
オグリンですからね!

三度目の正直!

ぅおおぉぉい!!ガーン

未勝利戦いまだ未勝利えーん

おー、でも次にトウカイテイオーきたー!

赤シャッター出走!
からの〜
ウィン〜爆笑

しかし肝心の赤マスで小役引けず。

G1ロードには行けなかったショボーン

ん〜、1回くらいは凱旋門賞までやってみたいけどなぁ。

近所にないから打てんぼけー