そういやあ久しくキウイなんて食べてないな🥝


今パチスロでゴールドっていったら
これでしょニヤニヤ

でもよ、まこまこ…
どうしてこんな筐体にした…凝視

四角い金色の図柄でもあるんじゃねーかと思ったわ笑い泣き

近所になくて全然打つ機会なかったんだけど、ゴールデンウィーク最終日にやっと初打ち。
(ってもう10日も前やん…)

今回の一頭目冒頭は温泉でもバカンスでもないんだね。

5月10日(メイドの日)のネタにしようかと思ったけど、よく見たらメイドじゃなくてウェイトレスか…
と思って早一週間…

てか右の縦ロール誰よ?
また新キャラ?
前作の金髪後輩キャラもうリストラ?(笑)

3週で出走!

まぁこのシリーズでよくある朝一は出走週あてにならないやつですかね。

おなじみの青シャッター(笑)

あと一歩だったので何かあるかな?と期待したが普通に負けました。

初代では海外レース突破率だけが秀でたのでフリーズ引きたい馬No.1でしたが、今回はどんな特徴なんでしょう?

大逃げ発生率ってなんや?

新聞演出改め、タブレット予告?
何示唆?(笑)

こんな演出あるならゴールデンウイークのネタにすればよかった…

チャンス目引いたので調教ゾーン的なやつかと思ったら今回は違うのか。
小役を引けたら次のミッションに進めるSTタイプですかね。

またあと一歩で負け。


あれ?
もしかして今回はあと一歩がデフォルトになったん?🤔

いやそこは伝統の次走に期待しましょうのままでいいのに(笑)

オグリンはやっぱり連闘チャンスなのね。

お!?
10週目でも出走なし!
11週目も出走なし。
結局12週で出走。

普通に負けた…

なんだよ、今回は10週がラストじゃないんかい!

連闘もなかった。

次馬登場時、前足ズシーン演出からの〜
トウカイテイオー!爆笑

調教が黄色からスタートだけど
あれ?
大丈夫?驚き

このレース予想って何示唆?
シナリオ?
ボーナス突破期待度?

強チェリーから調教入ったりで

11週まで期間があったりで

UMAXまでは行けなかったけど、赤ゲージ!

レース中もチャンスアップ連発で画面上部の馬マークが赤まで変化!


ありがとうトウカイテイオー!爆笑

だけどどうせまだ本ATちゃうのよね?

通常時に集めてたメダルはボーナスの初期枚数に加算されるのね。

ふむふむ、小役を引いてゲージを溜めろと?🤔


赤いマスのところでナビ出たよ!

でも1stナビ出てもベル揃う時と揃わない時あったから、ガルパンみたいな第2停止が2択になってるのかな?

ここはきっちりベルを揃えることに成功!

したらばゲージが一気に溜まってプチュン
ん?
なんだなんだ?(ポパイ風に)

昔の〇〇激走ムービーみたいのが流れて
AT当選しました!爆笑

今回は3勝したら上位AT??

ガルパン最終章でケイ参戦した時みたいですね。

普通に10戦シナリオでいいのに…

逆押しカットイン。
第2停止でカットイン変化!

揃った〜爆笑
けど上乗せだけ?

3勝しかないからストックではないだろうけど、確か特化ゾーンみたいなのなかった?

これじゃないのかな?

チェリーチャンスみたいのも入ったがチェリー引けず。

継続レースへ。
1stナビで決めるやつ。
なんだろう…
この機種のこの場面でこんな抽選方法いらない感キョロキョロ

全然小役引けず…

せっかく一発でAT行けたのに単発…ショボーン

っていうよりなんか3戦突破系失敗した感になるんですけどえー

ん〜これじゃ某競艇には勝てませんぜグラサン