5/ 8 悟飯

5/ 9 悟空

5/10 悟天


と、孫親子の日3連発!


その3人を一人で演じ分けている声優さんといえばご存知!

野沢雅子さん!


御歳87の でぇベテランだ。


まさにレジェンド!


そしてパチスロで野沢雅子さんといえば

忍魂シリーズの主人公、疾風でお馴染みですね!

というわけで初打ちしました。

今回はちゃんとダイトモのアプリも用意したぜグッド!
って忍魂参は対応してないんか〜いガーン

てか対応機種3つしかないの?(笑)

看板機種の番長シリーズくらい対応させぇよ。

いやカスタムとかはなくてもさ、データくらい残したいやんえー

まぁ打っていきますか。
なんか高確っぽいところから
CZですか?

小役で階層上げていくSTタイプ?

でも2層で終わりましたショボーン

リール左側のポイントカウントダウンしているオーブみたいなやつ、色が青の時と緑の時がありましたが、やっぱ期待度なんでしょうか?

火事を消火しろ演出に成功!

これでまたCZですね…とポチッたら

「げっこうのときぃぃぃ!」(cv野沢雅子)
は?

直撃…ですかね?

赤月の刻とやらにも入ったがこれは何もおきず。

ちょっとしたら今度はリーチ目高確?

ピンクの中押しナビが出たが
なんか効果音鳴ったし、ベルなら中段にベル止まりそうなので、これはたぶん…
ジャキーン爆笑

やはり当たってましたね〜照れ

BIG後ちょっとして
これとか鬼武者のガッチャの出現音って数台離れてても反応しちゃうよね(笑)

チェリーかな?

月のポイントあとちょっとだったんですが、背景モノクロ(ゲーム数終わり)になってしまいました。

「まだまだぁぁ!」

子供の頃から聞いているこの人の叫び声がなんか心地良い(笑)

ま、復活後も特に何もなく終わりましたけどキョロキョロ

月光の刻のノリはやっぱ楽しそうな感じなので、一度なんやかんややらかしてみたいですね。

とりあえず
「ばい ぞぉぉ けんんんん!」
が聞きたい(笑)

おまけ
野沢雅子さんといえばアイデンティティの田島さんがモノマネしていることでも有名ですが、そのアイデンティティに大都技研さんが導入前の台を貸し出してたんすね!

まさかの野沢雅子さんのモノマネで忍魂を打つ動画があるなんて(笑)